女についてこと

今日は本当に熱くてたまらなくて、どうして女であるかなという気持ちまでになる。なぜというと、女でないなら、トップスを着かなくてもいいのだから。せめて家でトップスをいらないものだ。夏に好きならない原因として、熱くになると、汗が出て、服が濡れちゃって、そして体にkっつくのは大嫌いだと言える。そうになるたびに、いらいらしてしまう。しかし、女であることもメリットがある。多様なデザインの衣服がたくさんあるので、自由に選ぶことができるからだ。この二十余来、女というものはどんな値高い服を買いても、来年は必ずと言っても、新しいのを買うと言う法則が見つけた。時代が進むにつれ、人々の考えも変わっていく。昔なら、服がぼろぼろになるまで、絶対捨てないと言ってもいい。だけど、今までの女たちにとっては、毎年新しいファッションが出てくるから、それを買わないとなんか気持ちがを良くならない。今年流行っているトップスの間に、こいうのが好きだ。以下のが画像を見てごらん。なかなかいいだろう。

f:id:teruteru0520:20170712172734j:plain   f:id:teruteru0520:20170712172801j:plain  f:id:teruteru0520:20170712172833j:plain    f:id:teruteru0520:20170712172855j:plain

https://www.taidobuy.com/Women-Tops-100018/