父の思い

今年は父はもう五十三になった。時間って本当に早いものだね。小さいときから父は私のことしか考えていない。兄に嫉妬されるほどだ。娘って父に一番知る人だとよく言われているが、私は父のあんまり詳しく知っていないんだ。父は注意深くて、細かいところまで気づいてくれて、素敵な人だ。だから、何かあったら一番相談したい人も父だ。父もいつも私の立場からものを考えている。そこまでよくしてくれた父のことがわからないとは。社会人になってから、父の性格とか、好みとかよく考えている。父は身なりにあんまり気になっていないと思ってきたが、実はそうではないんだ。父はそれに気にならないより、私のためにその暇と金がないからだ。そのことを知ってから、自分の出来ることをしたいようになる。ネットhttps://www.taidobuy.com/でメンズファッション服を検索してみたが、父のサイズくらいわからないで、私は父のことにどれだけ気にしていないのかわかってくる。仕方がない、母に聞いてから分かった。あんまり高いものを買っても父はもったいないと思って喜んでくれないから、激安メンズ服とか安いメンズ服限りだ。見つけったものは次のようなものだ。

https://www.taidobuy.com/Mens-Clothing-102097/

  1. f:id:teruteru0520:20171022212807j:plain f:id:teruteru0520:20171022212709j:plain   f:id:teruteru0520:20171022212600j:plain f:id:teruteru0520:20171022212436j:plain