謝るプレゼントとして

数多くの女性にとっては、買い物をしたいときは本気でもんを買いしようとしてないという場合がよくある。生れづきのこととか、生まれたからの習慣とも言える。機嫌が悪いとき何らかの好きなことをしないなら気がすまないと考えている女性は多いではないか。けど、人はそれぞれ、ストレスとかを消すようにすることも異なっている。私の場合は機嫌が悪いとき、何らかの買い物をしないと楽にならない。それは悪い癖友言えるが、そうしない再び元気を出すのは無理だ。そう、私の言いたいことはまだ買い物をしたいんだ。なぜかというと、仲良い友達と喧嘩して、二度話し合いをするもんかといっちゃったので、そのときは怒っているところかもしれない、そうなっても大丈夫だと思ったが、その後は悔しい気持ちでいっぱいなる。早く謝らないとと思ったら、その謝るために友達の大好きな衣服をかっていいんだ。誤魔化すなんかではない、その友達は本当に衣服が好きだから。もちろん、それは自分のためだ。よく検索してきたサイト

https://www.taidobuy.com/に検索してみたが、トップス新作が販売されているところので、可愛くて人気のトップスがいっぱいあって、それに、みんな格安いので、かいがいがあると思っている。以下の画像のよなものだ。

f:id:teruteru0520:20170913205013j:plain f:id:teruteru0520:20170913205807j:plain f:id:teruteru0520:20170913205955j:plain f:id:teruteru0520:20170913211126j:plain

 

気に入ったものがあったら、ここクリングでいい。

https://www.taidobuy.com/Women-Tops-100018/