世界一のお嫁さんになる必要なもの

もう二十三歳になってまだ彼氏ができていない私はもう一生お嫁さんにならないじゃないかとよく考えている。しかし、ウェディングドレスを売っているお店を通るとき、やっぱり世界一のおよめさんになりたいなと思ってしまった。出来るだけ自分のレベルを向上させて、中身のある人になるということを狙らわなければならないんだ。そうすると、いつか理想の人がそばに来ると人がよく言っている。確かに、私もそうと思っているが、さすがに私も結婚の年になったので、少しの不安になった。しかし、二人が無理やりに暮らしようとしているなら、幸せになるわけないはずだ。そいう考えを父母に話してから、馬鹿か君、いい年になったら結婚して、そして子供を産むことは昔から女の義務だと言われたが、そうかもしれない。けれど、自分と一生暮らす人を選ぶから、やっぱり自分の意志で決めたいんだ。まあ、そんなことをしたいなら、早く彼氏を出来るのは当面の急務だ。けど、友達の結婚式を参加したら、やっぱりウェディングドレスを着きたいので、ネットでhttps://www.taidobuy.com/検索してみたら、素敵な結婚式ドレスを見つけた。以下の画像を見てごらん、

f:id:teruteru0520:20170903231556j:plainf:id:teruteru0520:20170903232122j:plainf:id:teruteru0520:20170903232634j:plainf:id:teruteru0520:20170903232807j:plain

どうだ、綺麗なものだろう。もしみんなもこう言うことも気に入ったら、ここにリンク

https://www.taidobuy.com/Wedding-Dresses-75/でいい。