新学期への期待

まだ新学期に近づくことになった。多くの子供にとって、それはそんなに嬉しいことではない。しかし、卒業したら学生時代のことが懐かしくなる人が多い。私も卒業したので、学生時代を大事にするようにとよく妹にそういったが、妹はまだ青春期かもしれない、あんまり人の話を聞かなかった。でも、そんなことは理解出来る。私だって青春期があるからだ。しかし、新学期の始まりに悪いことばかりではなく、多くの女の子に対して、まだ新しく綺麗な服を買うことが出来るから新学期への期待が出でくる。お姉さんである私は妹ががっかりさせるわけではいけない。「もう落ち込んでないで、姉さんが新しい服を買ってやるから」といったら、案の定、妹の顔には笑顔がすぐ現れた。よく使ったサイトhttps://www.taidobuy.com/に近寄ってみたが、ちょうとブラウス新作が販売されはじまったので、いいものを見つけた。妹は可愛いのが好きだから、可愛いブラウスを選んでいいのかな。しかし、可愛いブラウスが多すぎるので、妹に聞いてもなかなかきまらなくて、みんなの意見がききたいんだ。あ、そう、以下の画像を見てごらん。

    f:id:teruteru0520:20170827125118p:plain f:id:teruteru0520:20170827125223p:plain f:id:teruteru0520:20170827125438p:plain f:id:teruteru0520:20170827125440p:plain

この中にふたつのを選びたいんだ。みんはどっちがいいと思う?あ、そう、リンクはここに、https://www.taidobuy.com/Blouses-100566/ほかのいいものを見つけたら教えてもらえないか。