兄へのプレゼント

もうすぐ兄の誕生日だが、兄にプレゼントすることは一度もない。何故なら、小さい頃から、兄と仲良くないからだ。小さい頃、兄とよく喧嘩をしたせいか、心を打ち明けることも一度もない。そして、みんな大人になっても、時には喧嘩をしている。おかしいかもしれないが、私は別にかまわない。もちろんそれまでね。大学の入学のお祝いとして、兄は一ヶ月の全て給料でコンピュータと携帯を買ってくれた。本当に感動だあの時。兄はこの妹の私を愛しているていうことをつくづく感じた。だから、今度は兄に何かのプレゼントをしなければならない。そうと考えたら、兄はちゃんとしたビジネススーツがないようだ。タイドバイに見に行こうと思ったら、ちょうどそのメンズファッション服の新作が出されている。でも、いいものがいろいろがあるので、なかなか決められないので、どれにしようかその提義を教えてくれないか。

f:id:teruteru0520:20170730214250p:plain   f:id:teruteru0520:20170730214342p:plain   f:id:teruteru0520:20170730214436p:plain

あ、それに、リンクはここに、

https://www.taidobuy.com/Mens-Clothing-102097/

ほかのもっといいものを見つけたら、教えてお願いします。

タイドバイっていうサイド本当に素敵なサイドということみんな気づいているか。そこに揃っている男性服も上品だよ。

   

    f:id:teruteru0520:20170730214609p:plain    f:id:teruteru0520:20170730214536p:plain  

リンクはここに

https://www.taidobuy.com/