男性服へのこだわり

恥ずかしいことだが、もうちゃんとした大人になるけど、まだ好きな人がいないんだ。しかし、こういうことに困ってもなんの変わりもないから、だんだん慣れた。いつか自分に相応しいその彼に出会えると思い切っているからだいじょうぶだ。どうしていままで彼氏が見つかないのは自分も何度も反せしてきたが。その原因をなかなか見つけないんだ。友達から男への標準が高いと言われたが、私はそうと思わないんだ。男への標準と言えば、まずは外観、あまり外観に気にならないが、きちんとした身なりをしているのが好きだ。正直といって、多くの男性はちょっと身なりに気にかかると、素敵なな男になれると思っいる。まだ、多くの男子は白いシャツを着いたら、人にいい印象を残ることができる。ネットにメンズファッション服とか、男性服などが沢山ある。以下の画像のようなものが素敵なものだと考えている。

f:id:teruteru0520:20170714193134p:plain   f:id:teruteru0520:20170714193204p:plain   f:id:teruteru0520:20170714193256p:plain   f:id:teruteru0520:20170714193353p:plain

高いのは良いではなく、自分の性格とか好みとかを配慮して選んでいいんだ。



" >http://www.taidobuy.com/Mens-Clothing-102097/