女の子の夢

女の子というものは大体お姫様になるという夢をもっている。私にとっては、素敵なウェディングドレスを着いてお嫁さんになるときはお姫様の夢の実現だ。小さい頃から、他のお嫁さんを見ると、いつか自分も本命を見つけて、世界で一番のお嫁さんになれるかなと思いてしまう。ウェディングドレスを売っている店を通ると、思わずに足が止まってしまったことがある。ウェディングドレスというものは裾の大きいのが良いではなく、体つきに合って、そして、自分自身に気質にあわなければいけない。タイドバイにあるウェディングドレスはセールをしていて、格安で、独特なデザインを持っている。以下の様式が大好きだ。

                  

              f:id:teruteru0520:20170718170503j:plain              f:id:teruteru0520:20170718170459j:plain

       
一般的に言えば、ウェディングドレスは白いのが多いが、実は、ほかの色、例えば、ピンクのが本物のお姫様に見えるから、とても綺麗なんだ。

               f:id:teruteru0520:20170718170619j:plain            f:id:teruteru0520:20170718170601j:plain

                                 

まだ、普通のウェディングドレスが長いが、現在になったら、短いのも個性的だ。現在はタイドバイというサイドで、格安なウェディングドレスを販売しているので、おすすめだ。

https://www.taidobuy.com/Wedding-Dresses-75/