タイドバイ

     日本製のものになんだか妙な好感がある。日本人はいつも心を込めて、消費者の考えを気がかかるのは原因だと思っている。まだ、日本人は繊細で、消費者の需給をいつも早速に反応してくれる。昔はネット通販なんか信じられないものだと思い込んでいる。今の私はネットが便利で、品質もいいので、やっぱりネットで買い物をするのもいいなと思ってしまった。最近、タドバイのワンピースに夢中になった。そのデザインが格別で、生地も好きなので、素敵なワンピースがいっぱい手に入れた。最も好きなデザインが以下の画像のようなものだ。

   f:id:teruteru0520:20170618005517j:plain                                f:id:teruteru0520:20170618005547j:plain

タイドバイにはいろいろなワンピースがある。例えば、デートワンピス、パーテイーワンピース、マキシワンピースなど。その中で、最も好きなのは大振りスクープノースリーブ蝶結び膝丈フラウンス付きデートワンピース。以下のように

       f:id:teruteru0520:20170618005653j:plain                         f:id:teruteru0520:20170618005721j:plain

  ほかには、以下のようなワンピースも気に入ってる。   君も好きなら、以下のリンクで素敵な衣服を買える。

https://www.taidobuy.com/Dresses-100035/